一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

今日は、わしのバースデイ!の巻

 

______________________________________

 

11月18日。

 

わははははは!

 

今日は、わしの誕生日だー!

 

 

 

わーい!

 

ふむ、32歳か。ナイスミドルだなw。

 

30超えたら徹夜は出来なくなりましたねー。つらいw。

 

 

ポケモンでも、祝ってもらえたw。

 

あざーす!

 

 

ふむ…。雪見だいふくかー。

 

わしは、アイスは全く買わないね。

 

5年くらい買ってないかもw。

 

最後に食べた記憶も…。無いねw。

 

 

やはり、みかんだな!好きなだけ食べてヨシ!w

 

 

スパイダーマン・ノーウェイホーム観てる。マイ、バックw。

 

やっぱ、おもしれー!

 

それにしても、よく映画化できたよね。ホント。

 

コレをネタバレ無しで映画館で観れたのは幸せだぜー!

 

 

というわけで、誕プレ買ってきたw。

 

去年は、ポケモンバイオレットだったなw。

 

ももてつ最新作!

 

けど、ひとりじゃアレだから今度K氏を呼んで、一緒に遊んでもらおうw。

 

前作も、ソロプレイ時間が1時間未満だったからなw。

 

さて、夕飯はコレだ!

 

す・き・や・き!

 

やはりわしは、ケーキよりすきやきだなw。

 

ってギャー!

 

牛脂忘れたー。

 

いいや、何も無しだ。かき混ぜてればコゲつくまいw。

 

完成ー!

 

ぱくぱく…。うむ、ウマイ!しいたけに切れ込み入れてないけど。

 

…。

 

ふー。

 

くったくった!

 

32歳も、健康で過ごしたいね!

 

ゆくり。