一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

積みゲー!の巻

地球防衛軍4.1進めるぜー!

 

 

ふひひw。

 

 

さて、行くか!英雄になってやるぜー!

 

 

おおおおお!

 

 

クリアー!ハードでもかなり削られたよ。

 

 

後半は、スティングレイ無双だったな。弾速あるから対空もバシバシ当たるw。

 

 

66時間か。けっこう遊んだな。

 

スイッチ版だとロード爆速なのはありがたいね。

 

処理落ちも、PS4版とそんなに変わらないかも。

 

分割画面の協力プレイや、3GBほどの容量なので、とりあえずスイッチに入れておいてもいいかもですね。

 

 

ただ、高解像度はOFFが推奨です。これしないと、ガクガクで遊べたものではありませんw。

 

ふー。

 

これで、年内に買ったゲームはすべてクリアまではいったかな?

 

地球防衛軍は去年の12月にDLしたけど)

 

やはり、一度買ったからにはクリアまではしないとな!

 

ゲーマーとして!

 

 

ミカエル様!

 

 

よーし、100年遊んだぞ!

 

 

…。あれ?解放されない。

 

…。まさか…。

 

 

コレかー!嘘だろ!?約30時間だぞ?w

 

まあ、実際はもうちょっと短いけど。

 

こりゃ、キビシイ。

 

 

うーむ、やはりいいケツ!

 

 

クリアー!お、今度はAだ。

 

 

うーむ、全然足りないなw。

 

 

3週目かー。もっと節約しないとなw。

 

 

パルキア降臨!

 

 

まあ、5☆だからね。けど、パッチうまうま!

 

 

裏とくせいは、テレパシーか。

 

 

実は、パールのパルキアがいるから、できれば逆が良かったぜw。

 

ゆくり。