一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ゴジラー1.0(マイナスワン)を観に行ってきた!の巻

 

 

12月3日(日)。

 

うーし、出掛けよう!

 

 

来ました、109シネマズ四日市

 

わしは、名古屋よりこっちの方が近いからね。

 

近鉄四日市駅アピタの複合施設6Fにある。この画像じゃわからんけどw。

 

うーむ。やはりこのエスカレーター昇るときが一番テンション上がる!

 

んで、お目当てはコレ!

 

 

ゴジラマイナスワン!

 

いざ、鑑賞!

 

…。

 

 

いやー、実に面白い!

 

前半は暗めだけど、後半につれて盛り上がっていく。

 

からの、最終作戦のBGMで最高に滾る!

 

重巡高雄や、駆逐響も見れたしw。

 

ゴジラのCGも最高。股下からのサービスショットもありベリーグッド!w

 

あと、エンドクレジットまで席を立ってはいかんぞ!w

 

最後のアレはそういうことだから、これはあるかもしれないね!

 

…。あ、これはネタバレかな?セーフ?w

 

 

ちなみに、4DXシアターもあったりします!ガルパン観たいっす!w

 

うー、腹減ったから何か食おう。

 

 

いつものおにぎり屋で。どっちもウマイ!

 

 

食後に、ブラブラ。秋も終わりですねー。

 

 

そんで帰宅!

 

 

何だかんだシェイミが一番ラクだな。さすがでんせつ様!

 

 

ダイケンキあくテラスにして、きあいだめ→つじぎり で急所確定で強い!w

 

今まで知らなかったよ。

 

 

わはは、誰も目的地にゴールさせんぞ!w

 

 

あばよー、とっつあ~ん!

 

貧乏神の演出が恐ろしく長いからな。

 

スピードアップの為には、誰も上がってはいかんぞw。

 

ゆくり。