一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

後方互換!の巻

 

12月10日(日)。

 

ふう、少し部屋を掃除したぜ!

 

 

XBOXを棚下へ。PCはみ出てるw。

 

これでHDMIが4つに…。テレビの端子は2つ…。

 

…ふひひw。

 

ところで、デッドライジング後方互換非対応だったのか。

 

だから360本体に入ってたんだね、納得。

 

 

地球防衛軍3。フォーリナー(宇宙人)と戦うTPS。

 

 

けっこうロードは長いですね。

 

 

フレームはかなり安定してますね。たまにローリング誤爆するけどw。

 

 

兵科は、レンジャーのみですね。確か。

 

 

ギアーズオブウォー。ローカスト(地底人)と戦うTPS。

 

 

[グロ注意]

 

 

ボタン割り当てがスバラシイ。

 

 

ローカライズも丁寧ですし。キャラクターが実に面白いw。

 

 

チェンソーでお仕置きだ!w

 

 

アランウェイク。妻アリスを救う為、闇と戦うTPS。

 

 

とにかくストーリーが良いですね!先が気になります。

 

 

雰囲気もグッド!

 

 

操作性も、悪くないです。

 

後は、ニンジャガイデン2ですね。

 

この4つが、わしの後方互換できるおススメですね。

 

後何かあったかな、うーむ。

 

…。

 

さて、髪切ってこよっと!

 

ふう、サッパリしたぜー。

 

といっても、前髪と襟足以外はそんなに切ってないかも。

 

やはり、わしは刈り上げだな!

 

何か、食べたいな。

 

 

お団子ウマイ!

 

 

あやかしトライアングル16巻。表紙は、祭里&すず!

 

完結かー。ジャンプ+に移籍してからの方が、熱心に追っていましたね。

 

 

期待しています!

 

 

アンデットアンラック19巻。おお、表紙カッコイイな!

 

 

あかね噺9巻。こちらも、味があるね!

 

 

後編来る前に、前編のイベント終わらせないとな!

 

 

ヤッター!

 

 

ふむ、こんな感じかな。

 

基本、見た目で気に入ったポケモンですねw。

 

デデンネは捕獲用なので、実質5体です。

 

マナフィ使ってるので、そのくらいのハンデは。

 

 

ようやく50年か…。先はまだまだ長いぜー。

 

ゆくり。