一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

クリスマス!の巻

12月24日(日)。

 

あわてんぼーのー、サンタクロースー。

 

どうも、僕です。

 

今日は、クリスマスかー。

 

モテぬわしには、ただの休日w。

 

 

ワロタw。

 

 

タマゴサンド作って食べよう!

 

実家に居たときは、よくクリスマスに食べてたような…。

 

気のせいかもw。

 

 

クリスマスは、コマンドーに限るねw。

 

うー、食った。残り半分は、また後で!

 

 

ナイス!なチョイスこち亀12月。良い表紙だw。

 

 

【グロ注意】

 

 

さて、ゲームやろっと!

 

 

トアー!トンファーやっぱ好きだー。

 

 

カッケエw。

 

 

サイスも強い!今この2つがレベルMAXだね。

 

 

エッセンス余ってきたから、他もドンドン強化しよう!

 

 

トアー!

ふう、赤く染めてやったぜ!w

 

ちょっと、小休止!

 

 

ケーキではなく、お団子を食べる。ウマイ!

 

 

近所の本屋さんで、レンタルCDの一掃セールやってた!

 

まあ、行ったのは昨日だけど。

 

220円だったから、気になったのつい買ってしまったぜー。

 

 

うむ。目立ったキズも無く、普通に再生できますね!

 

 

けいおん1期のサントラ。うーむ、懐かしいw。

 

わしは、1期の方が好きかも。

 

けど曲は、2期だね。うん。

 

 

ゆるゆりのベストアルバム。

 

ゆ・り・ゆ・ら・ら・ら・らゆるゆりw。

 

昔よくカラオケにいく友人がいつも歌ってたね。あと「ごちうさ」も。

 

 

ガルパンのサントラと歌。

 

戦車道行進曲がいいですね。

 

 

虹のファーストアルバム。DVDはありませんw。

 

やはりせつ菜のCHASE!ですよね!シビレます。

 

 

サンシャイン劇場版のサントラ。

 

うむ、どれもいいね。

 

特に、サントラはこういう機会じゃないとなかなか買えないし。

 

来週行くとさらに安くなるみたいだし、どうしようかなw。

 

ゆくり。