一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

抹茶!の巻

3月16日。

 

 

抹茶きんとんなる和菓子をたべよう。

 

もぐもぐ…。

 

こ、これは!

 

うまい!

 

中にクリームが入ってるけどそこまで甘くない!

 

これは大ヒット!

 

もっと食べたいな。

 

 

アウトキャストは、ようやくメインクエストの詳細が。

 

ただ順番などは、プレイヤーに委ねるという事だね。

 

 

ホバー移動ができるように!

 

スマブラミュウツーみたいなのですねw。

 

 

異生物見つけるとワクワクするねー!

 

男のロマンをくすぐるぜ!

 

 

グライダー解放!

 

 

うひょー、こりゃ快適!

 

ボタン長押しも無いから、指疲れないし!

 

 

戦闘も慣れてきた。基本は腰だめ撃ちです。

 

 

うひょ!

 

まだHPに余裕がないから、被ダメを極力減らさないとね!

 

 

ブキもしっかり強化しないと!

 

 

ヤベー、歩いてるだけでもスゲー楽しい!w

 

うむ、今のところ実にオモシロイ!

 

ロードも別に長くないし。

 

ローカライズも特に変じゃないかと。

 

ただ、しつこいですけどティアリングが目立ちますねw。

 

画面が横向きに「ズレる」といえばいいのかな、そんな感じ。

 

わしは感度低めにしてるから、まだ抑えれてるけど。

 

好感度で視点グルグルする人は、けっこう気になるかも。

 

おっと、オープン戦も見ないとな。

 

うーむ、そろそろ野球の季節ですね。

 

わしは中日ドラゴンズファンですが、ガチ勢ではないので勝敗や順位は別に…といった感じ。

 

今年は、平日の試合は結果だけにしようかなー。

 

そうなると「ファン」ではなくなるかもw。

 

ゆくり。