一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

色違い!の巻

3月17日。

 

 

色違いのシードラ、ゲット!

 

やったね!

 

群れがあったので、学食でひかりパワー上げて探し回ったよ!

 

 

わしの色違いポケモンは、こんな感じかな。

 

パール、アルセウスから持ってきたのもいます。

 

 

500時間でも9種。かなりのレアというわけだね!

 

シードラが進化するとどうなるか、ワクワクするぜ。

 

 

アウトキャストは、アサルトライフル解放!

 

これでハンドガン(マシンガン)と使い分けが可能に。

 

 

ボス戦のようなものも出てきたか。

 

 

強化も、順調!

 

 

護衛クエストか!

 

 

ボスのHP見やすくていいね!

 

 

わしに、ついてこい!

 

 

モフモフと、たわむれる。

 

 

いやー、ホントにリアルだ!

 

クライシスやバトルフィールドレベル!

 

 

もうすぐ10時間か、けっこうクエスト消化してきたかな。

 

ヤベー、22日のドグマ2にゼッタイ間に合わないw。

 

嬉しい悲鳴だ。

 

 

チャリ整備しておくか。

 

まあ空気入れて、拭いたり油吹いたりするだけだけどw。

 

平日は、それすらしないからな。

 

わしのアパートは、駐輪場無し。

 

階段下空いてるけど、郵便受けの前だしちょっとね。

 

 

お団子食べよう。

 

ウマイ!

 


f:id:washigame:20240317183612j:image

ジャンプ+で、デスノート読んでる。

 

PSXあったなw。

 

来るたびに、いつも読んじゃう。

 

ゆくり。