一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

リアセカイ_RearSekai_ 遊んでみた!の巻①

 

______________________________________

 

 

難易度は、EASYで!いつでも変えれるみたいね。

 

 

うーむ、デルタのみではオモシロクない…。

 

 

ガルパン公開記念で、このように!

 

うらー!

 

 

ふう、ひとまずレベル30まできた。5~10時間くらいかな?わからんw。

 

装備は、ブキ・防具のみとシンプル。

 

スキルは4つまで。

 

特徴的なのは、アライアンス。いわゆるパッシブスキルですね。

 

 

プレゼントする際に、欲しいスキルを選ぶといった感じ。

 

 

親密度を上げると、恋人にできるとパッケージに書いてありました!

 

まあ、だからオトコ主人公にしたのだがw。

 

 

戦闘は、けっこうワラワラ系。うまく立ち回って捌くのだ!

 

 

学園パートでは、制服姿も見れる!

 

 

さーせんw。

 

 

なんか、きたw。

 

 

夕飯に呼ばれることも。うひょー、うまそう!

 

 

ダンジョンの最深部には、ボスモンスターが!

 

 

倒すと、クリア!ブキ拾ってレベル上げてまた挑んで…の繰り返しですね。

 

 

室内のインテリアが、細かくていいね。

 

 

…。全然足りなかったw。

 

よーし、レベルあげるぞおー!

 

 

リサ姉に貢ぐ為に、金貨も集めなくちゃなw。

 

ゆくり。