一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

お花見!の巻

3月24日。

 

 

こち亀チョイス⑧。

 

テーマは、花見!

 

うーむ、わしは花見した記憶ないな。

 

ここだけの話、酒は一滴も飲まないんだよね。

 

大昔に、鶴舞(つるま)公園でピクニックしたけど花見だったかは覚えてない。

 

 

おはぎと粒あんよもぎ

 

つまようじ無いから、ハシで食べようw。

 

甘い!

 

中古CDセールがまた値段下がったか。

 

レンタル型落ちだね。

 

どれどれ。

 

 

「日常」のED曲集。

 

これは最初から気になってました。

 

04.怪獣のバラード テラ懐かしいw。

 

中学の時に音楽の授業で歌ったよ!

 

マイバラードも。

 

13.旅立ちの日に も卒業式に歌った。

 

鳥肌立つ。

 

フルじゃないのが、実に残念!

 

 

Clarisのシングルベストアルバム。

 

02.コネクト 初めてフルで聴いた。

 

…。

 

おおー、人気アニソンだけあって凄いなやはり。

 

通してドラム(スネア?)の音が聴きやすい。

 

ただサビに入る前の「ギュイーン」ていうのいらなくないか?w

 

ラスサビでは無いけど。

 

 

おやつは、エンテイライコウか迷った末に、ライコウに。

 

 

「かいでんぱ」や「バークアウト」など、レイド向けのわざマシン覚えるのもポイント!

 

 

ドグマ2は、ファイターで重量アビリティゲット!

 

これで、持てる重さが増すぜ。

 

アルファも同様!

 

 

次は、メイジで回復UPアビを狙う!

 

うおー。

 

 

よし、アビリティ手に入れた。

 

アルファも同様!

 

さて、ここからはジョブを分ける。

 

アルファは、このままメイジでランク8まで上げよう。

 

 

わしは、アーチャーでランク6を目指そう。

 

 

おお、Lトリガーで狙って、離すと射るのか。

 

いい操作だね!

 

 

おらー!

 

ヨッシャー、中ボスクラスを初撃破!

 

気持ちいい。

 

ここだけの話、ライフ0になっても数フレーム回復する猶予があるんだよね。

 

多分、仕様。

 

けど、それは使わない。

 

フェアに戦いたいからね。

 

だから今回は、できるだけ落下撃破は減らしたいと思っている。

 

勝手に落ちていくのはアレだけどw。

 

 

冒険感がたまらないぜー。

 

同じオープンワールドでも、アウトキャストとは別物だね。

 

あっちは、自由に飛び回る。

 

こっちは地続きで、仲間と進む。

 

 

アルファちゃんいいね。

 

声カワイイから、動いてるとけっこう癒される。

 

とりあえず、今日はドグマ2。

 

明日以降は、平日はアウトキャスト

 

これでいこう。

 

ゆくり。