一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

マンガとか、ゲームとか、アニメとか!の巻

 

______________________________________

 

10月15日。

 

朝は雨パラパラしてたけど、その後はけっこう晴れた。

 

まあ、風も凄かったけど。

 

 

Hisasi先生の、「桜の妖精」B2タペストリー!

 

ブラボー!

 

 

おい、枝よ!わしと変われ!

 

フトモモ狂のわしが、うなる一品!

 

結構、和の雰囲気というかイメージというかテイストというか。

 

そんなのが好きだったり。適当w。

 

…。

 

しかし最近ので、タペストリーのおげれつ度が増しているw。

 

今回のも、ほぼアウトだしw。

 

できたらタペは、興奮:癒し= 3  :  7 くらいがいいのだが。

 

あ、枕カバーは 10 : 0 ですw。

 

 

ジャンプ45号。表紙は「ワンピース」!

 

サカモトデイズ読んでたら、ウォンテッド思い出したw。

 

曲がる弾丸!

 

 

球詠14巻。表紙は、のぞみちゃん!

 

新入生キャラが増えて、ますます盛り上がってきたー!

 

実は、一緒に…。

 

 

じゃん。リアセカイ!設定資料がついてきた、メーカー特典かな?

 

が、忙しくてほとんど遊べてませんw。

 

ぐぬぬ

 

 

Dr.ストーンNW12話。ようやく始まったー!

 

やっぱ、オモシロイ!

 

速攻で、2回目見ちゃうアニメなかなか無いよw。

 

わしのジャンプアニメで、ワートリとコレが1.2を争っている!

 

ワールドトリガーは3rdシーズンが最高!

 

どっちも、オススメなので、ぜひ!

 

ゆくり。