一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

アフターイメージ、ストーリー?クリア!

うぬー。

 

カギが見つからない。

 

昨日家に入れたから、部屋の何処かにあるハズなんだけど。

 

ひとまず、予備使おう。

 

 

ジャンプ36・37号!表紙は55キャラ!数えたらホントにいたw。

 

ボウイチ先生の読み切りオモシレー!特に、キャラの表情がw。

 

 

アフターイメージ。やっぱどのボスも歯ごたえあって、シビレるぜー!

 

 

お、キミは以前、2段ジャンプをくれた時の!ということは…。

 

 

キター!3段ジャンプ!これで、さらに回避しやすくなるぜー!

 

 

マボロシのツルギをもらった!あざす!

 

 

…おお!美しい…。

 

 

ちょw。普通にいるw。てか、ロースになってるし。ロスじゃなかった?w

 

 

来たか。いよいよ大詰めかな。

 

 

途中から、オーラまとって強化されるね!

 

 

よっしゃー、倒したー!と、思ったらぎゃー!

 

 

何か、バットエンドっぽいものになったw。ぐぬぬ

 

 

けど、武器もらえたw。

 

 

さっきは、下選んだから、次は、上を選ぼう!

 

 

ありゃ、また分岐が?まあ、多い方がいいよね。

 

 

したら、赤ライネちゃん登場!

 

 

ガイダーとの連戦だからキツイw。

 

 

うぎゃー!

 

 

何とか、倒す。こちらは体力減ると、技範囲が強化されて躱しずらくなる。

 

 

もう一人登場。けど、名前は違うみたいだ。

 

 

お、エンドロール出たから、これが一様のエンディングかね。

 

 

…にしては、なんか奥歯に引っかかった様な終わり方だなw。

 

 

報酬ゲット!服か。

 

 

着てみた。うむ、いいね!

 

 

カケラ2つだと、ガイダー戦後、ライネ戦無く、バットエンドみたい。

 

 

カケラ1つも同様。

 

ふむ、まとめると。

 

古の装置を調べる → 家に帰ろうエンド

 

記憶水晶の欠片を入れてみる 

3つ → 御子エンド 

1,2つ → 揺り籠エンド

 

ということかな。

 

 

ふー、ひとまずはクリアと。けどまだ倒してないボスや、サブイベントあるからまだまだ遊ぶよ!うらー!

 

ゆくり。