一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ニューゲーム+

駄菓子もらったー。いやー、懐かしいですね!

 

てか、最後にガム食ったのいつだ?w

 

…。

 

あ!フーセンにせず捨てちゃったw。

 

 

アフターイメージ。サブイベントもかなり消化できた!

 

残ったボスも!

 

 

また、エンディング分岐あった!

 

 

侵入して、核壊さずに出ると、旅エンド。これが、イフのグッドエンドかな?

 

ニューゲーム+キター!

 

 

イフ、始めよう。を選ぶと、枯れ果てエンド。バッドよりのグッド?わからんw。

 

 

侵入して核壊すと、希望エンド。これはひどいw。見なきゃ良かったw。

 

 

んで、レベル99カンストー!

 

 

やはり、上がライネで下がイフ。それぞれ3つのエンディングに分岐すると。

 

 

72時間かー、遊んだ遊んだ!ニューゲーム+を選んでみよう。

 

 

ほうほう。

 

 

ちょw。誰なんだいキミは!?w

 

 

とりあえず、進んでみる。おお、ホバー移動か。

 

 

さっそく、ボス戦。チュートリアル無いけど、とにかく撃つべし撃つべし!

 

 

撃つべし撃つべし撃つべし!

 

 

わしも、そう思うw。HPタカスギw。

 

と、第一章終わった。

 

あっちゅう間w。

 

ちょっと面喰らったけど、オモシロイからヨシ!w

 

ゆくり。