一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

デラックスエディション

ふむ、抱き枕カバー洗ってみたけど、特にシワよってなくて良かった。

 

これなら、アイロンは必要ないぜ。

 

ちょっと、乾きにくそうだから、冬場はどうするかだね。

 

まあ、その時考えればいいや!

 

 

栗まんじゅうウマー!

 

 

アフターイメージ。ニューゲームというより、アナザーシナリオだね。一方そのころ…。みたいな。

 

 

本編にいない敵も出てくるね。

 

 

中には、強敵も!

 

 

アナザーもエンディング分岐あるの?凝ってるなw。

 

多分、2つかなー。

 

 

ふむ、1時間くらいか。

 

 

霊魂の試練モード。いわゆる、ボスラッシュですね。戦闘狂はここでひたすら己を磨くのだ!

 

 

プレイアブルはライネのみかな?条件解放で42も使えるかも?

 

わしは、探索がオモシロかったから、遊ぶなら2週目かな。引継ぎ要素無いけど。

 

 

というわけで、スイッチ版買っちゃったw。

 

 

パカっと。中身はソフトと、デジタルのアートブックとサントラですね。

 

 

どちらも、良いねー!

 

 

ちょっと、スイッチ版遊んでみたんだけど…。

 

けっこう、キツイなw。

 

初めの、ロードはやたら長いし。

 

かなりカクつくし。

 

…。

 

2週目もPS4にしようw。

 

でも、中身は最高!今年遊んだゲームで、トップ3に入るね!

 

…RE:4バイオ超えたかも?w

 

プレイ時間勝ってるし。

 

シューティングでない2Dアクションゲー探してたら、ぜひチェックしてみてください!

 

ミドルプライスですが、その価値は十分にあるかと!

 

ゆくり。