一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

おへそ

こうましろ先生 A white girl 2 のタペストリー。うひょー、スバラシイ!

 

キャラが大きく描かれてるから、B2でもかなり迫力があるよ!

 

はにかんだ表情が、実にキュート!

 

そして、おへそ丸出し!…萌える!

 

 

並べてみる。white girl 3 の同人誌も楽しみだぜー!

 

 

マリーのアトリエ。エリキシル薬の素材が、ようやく集まったー!

 

 

シアに、渡す。

 

 

そりゃ、良かった!

 

 

アイテム貰った!何に使うのかな?

 

 

レベル50到達ー!どうやら、カンストしたみたい。

 

 

エアファルクの塔も、攻略順調!

 

 

ふむ、賢者の石の材料は、生きたニンゲ…ゲフンゲフン。どうやら、仲間に貰ったアイテムみたいだね。

 

あと1年以内で、フラグ立つのかな?w

 

 

ひぐらしのなく頃に奉。目明し編、終わったー!

 

…。このシナリオを考えた人は鬼だ!w

 

 

次は、罪滅し編ですねー。

 

 

序盤から、飛ばしてくれるねー!

 

 

罪滅し編も長いけど、一部レナの視点もあるから、気にならないかな。

 

はうー、お持ち帰りー☆

 

ゆくり。