一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

マリーのアトリエ、クリア!

ちょっと掃除と、模様替えを。うーむフィギュアの位置に悩む。

 

机に置くと、汚れてしまうかもだし。

 

 

ブリーチ19話。ルキア卍解キター!ようやく、ジャンプフォースに追いついたなw。

 

 

ワロタw。

 

 

マリーのアトリエ。賢者の石できたー!兄さんっ!

 

 

結果は、いかにっ!?

 

 

ヤッター!合格だ!

 

 

ふむ。

 

 

美しい!

 

 

エンディングー!時間は、おそらく20時間くらいかな?わからんw。

 

 

ふむ、伝説の人エンディングと。てか、多いなw。

 

 

衣装もらったから着てみた!おお、良いねー!メガネ万歳!

 

アトリエシリーズ初めてクリアしましたー。

 

オリジナル知らないですけど、かなり遊びやすい!

 

チュートリアルしっかりしてるし、難易度もかえれるし。

 

イベント発生率に運が絡みそうなのが、ちょっと気になる?

 

 

ひぐらしのなく頃に奉。皆殺し編

 

ふふ、わしの一番好きな章キター!

 

 

羽入登場。最後の、レギュラーキャラですな。

 

 

基本的には、梨花の視点で物語が進む。

 

 

お、選択肢の導入は、ここからみたいだね。

 

 

麻雀ネタ多し。開発スタッフによほどの麻雀好きがいるんだろうなw。

 

 

赤坂登場。これで、ほぼすべてのキャラの立ち絵が出揃ったかな。

 

 

目明し編では、最低だった詩音も、一気に株を上げるw。

 

 

やっぱ、ここは最高だw。

 

いやーオモシロイ!

 

前の章から、8時間くらいずっと遊んでたw。

 

ちょっと進めるはずが、止め時忘れるよw。

 

まあ、今日は出掛けられなかったし、ちょうどよかったぜ。

 

ゆくり。