一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

抱き枕カバーは、男のロマン!の巻

うひょー、たまらん!

 

_______________________________________

 

9月24日。

 

ふむ、かなり髪伸びたな。

 

というわけで、切ってきたー!いつもの所。

 

わしはいつも、後ろ・横は刈り上げで、他はおまかせ(短くてもいいすよ)でお願いしてます!

 

ふう、サッパリしたぜー!

 

 

抱き枕カバー、中野果恋ちゃん!ワクワク!

 

着装!

 

 

おお!こ、これは…!

 

 

ジロジロ…。

 

 

 

スバラシイ!まったくスバラシイ!

 

実際に手元で見て。

 

・まず、触り心地が良い!最高!

 

甘菜ちゃんカバーもなめらかで良いのだけど、こちらはより滑らか!

 

にもかかわらず、ホコリなどを拾ったりもしない!

 

ずっと、撫でていたいくらいw。

 

・汗の表現にかなりそそられる!肌の色は、けっこう濃い!

 

画像で見るより、褐色めですね。

 

おでことの色の差がわかりやすいかと(水泳帽の日焼けアトかな?)。

 

もし「色白」が好みなら、ちょっと確認した方がいいかと!

 

 

ウラ側。これ以上見せられないよ!w

 

…。

 

うーむ、それにしても。

 

黒髪・ムチムチ・ニーソックス・バンザイ・内股 と

 

前カバーと、見事にかぶってるな。無意識にわしの好みが出ているよw。

 

ひとまず果恋ちゃんつけて、洗うたびに甘菜ちゃんと付け替えようかな。

 

ちょっと、枕本体は2つ置けないっすw。

 

 

ジャンプ42号!表紙は新連載「カグラバチ」!

 

最近、センターカラーをまじまじと見るようになりました!

 

雑誌の特権だからね。

 

 

Vジャンプ11月号!お、ボルトセンターカラーか!

 

戦闘メインでテンポ良いから、読みやすい!

 

 

秋本先生のナイス!なチョイスこち亀2。

 

表紙は、書き下ろしだね。シャツの柄がw。

 

お、部長のポケモン奮戦記ある!これ好きなのだ。

 

 

ワロタw。

 

 

ライザのアトリエ12話。

 

 

1クールだったかー。面白かった!

 

一つ言いたい!

 

ライザ役の、のぐちゆりさんの声が、水樹奈々さんに似ている気がする!

 

あと、ライザのフィギュア欲しい!

 

あ、二つかw。

 

ありゃ、ビーストウォーズアゲインも終わっちゃったかー。

 

残念。もっと見たかった。何なら、 コンボイ「メガトローン!」 までw。

 

さて、ボルト傑作選までゆくり。

 

あ、今回からゲームの記事とそれ以外の記事で分けます!

 

それ以外のタグは、#日記 で統一します。

 

基本ゴチャ混ぜなので、気になったら読んでみて下さい!