一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

11月に、なりました!の巻

 

______________________________________

 

11月4日。

 

うーむ、あったかい。

 

まるで夏日のようだ。

 

けど、蛇口の水は少しずつ冷たくなっているよ。

 

 

1年経ったから、自転車点検のハガキ来てたか。

 

ペダルのベアリングと、ブレーキのジョイント?部分を、修理してもらった。

 

ベアリングは、一度倒した時かもなー。ぐぬぬ

 

けど、1年乗ってパンクゼロはなかな幸運じゃないかな?

 

もしくは、これからかもw。

 

 

ともー先生タペストリー、隠密くのいち!

 

以前のすみすず先生の、同じシリーズですね!

 

くのいち萌え!

 

 

うーむ、かわいいけど、下は実にけしからん!w

 

中古タペでも折り目なしでキレイでありがたや!

 

 

天通先生タペストリー。こちらは、新品!

 

巫女萌え!

 

 

なかなか、グッとくる表情だ!w

 

これは、ピザまんかな?にしてはデカすぎるかw。

 

素晴らしいお茶w。

 

…。

 

タペストリー買うときに、まずキャラを見ますね。

 

特に、大きさ。

 

全体を10とした時に、キャラ:背景=7:3くらいが望ましい。

 

あと、表情。

 

癒しなら、かわいさ。おげれつなら、そそりw。

 

ベラベラ語りましたが、つまりどちらもスバラシイということです!w

 

 

クリアファイル入ってた。かわいい。

 

 

ジャンプ48号。表紙は「呪術廻戦」!

 

 

「僕とロボコ」15巻。表紙は、千空(のコスプレしたロボコ)w。

 

ギャグ漫画で15巻とは、すごい!

 

ぜひ、20巻まで続いてほしいです!

 

 

マナフィでも、バクフーン通用するかな?

 

 

ギリギリだけど、何とかクリア!w

 

うーむ、ひかりのかべ より うそなき の方がいいかも?

 

 

競りで、レアポケモンのアイテムゲット!ちょ、カオw。

 

 

うおー、デケー!何か、コラみたいだw。

 

 

競りのお姉さん、良い体型だなw。強そう。

 

ゆくり。