一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ガルパン最終章:第4話 を観る!の巻

 

______________________________________

 

10月22日。

 

うー…。

 

朝は、けっこう冷えるぜ。

 

よっしゃー、ガルパンガールズ&パンツァー)観に行くぞー!

 

あ、行ったのは昨日です。

 

109シネマズ名古屋に到着!

 

テンション上がってきた!

 

 

ゴジラ、カッケー!

 

まずは、オンラインチケット発券して、いとこを待つ!

 

お、来た!

 

わし以上の、ガルパンおじさんw。

 

 

サイン入りポスター発見!まこちゃん色っぽいなw。てか冷たいだろゼッタイ!

 

さて。入場前に、ドリンクを購入。

 

わしは、いつもホット。今回は、抹茶ラテにした。

 

そして、鑑賞!

 

…。

 

終わった。

 

 

うむ!やはり素晴らしい!

 

もう一度観たいね!

 

てか、ハイスピード過ぎて目で追いきれないw。

 

 

入場者特典。いとこは、西住殿だったから2種類かな?

 

続きが待ちきれないぜ!

 

その後、一緒にわしの実家へ。

 

うー、食った食った。

 

 

ピンときた服あったから持ってきた!

 

最近は、黒いズボンだから、黒以外のジャケットを探していたからね。

 

おばあちゃんも、元気そうで良かった。

 

 

ジャンプ46号。表紙は、「僕のヒーローアカデミア」!

 

おお、迫力がある!

 

 

Vジャンプ12月号。表紙は、「BORUTO-ボルト-」!

 

こっちは、何かオシャレだw。

 

…。

 

あー!CD忘れた!

 

アニソン。実家にあったやつ。

 

ブログのネタにしようと思ったのに!

 

まあいいや。

 

ゆくり。