一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

最強のバクフーン(ヒスイのすがた)に挑む!の巻

 

 

______________________________________

 

ヒスイバクフーンは、アルセウスで選んだからね。

 

タイプやわざは知っているよ!

 

 

ありゃ、いりょく65だと思ってましたw。ダメじゃんw。

 

 

みずテラスのヌメルゴンブリガロン戦で活躍したつわもの!

 

 

わざは、このように。とくせいは、そうしょく→うるおいボディに!

 

 

いざ、突撃ぃー!

 

 

まずは、おうえんで守りを固める!

 

 

にほんばれきたら、すかさずあまごい!

 

 

まひで、渋っているスキにテラスタル!うお!

 

 

わはは、やけどなど効かんぞ!

 

 

くらえー!

 

 

よし!シールドブレイク!

 

 

削れー!

 

 

うきゃー!

 

 

今です!

 

 

やったー!

 

 

とくせいは、おみとおし。

 

 

完全勝利!

 

残り時間かなり余裕あったぜ!

 

作戦が、うまくはまったな。実に!

 

味方との連携もできてたし。

 

けどイチバンは、ヌメルゴンの特防だよね、タカスギ!w

 

おそらく、次はダイケンキだろうね。

 

ただ、みずテラスはピカチューで既に使っているし。

 

うーむ。

 

ゆくり。