一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

秋10月!の巻

 

10月29日。

 

いやー、すっかり秋晴れですな!

 

部屋の温度も20℃と、快適そのもの!

 

 

くるみゆべし。ふむ、はじめて見たかも。

 

もぐもぐ…。

 

お、中にクルミが入っている。

 

そして、甘くない。

 

美味しいけど、甘いのも食べたくなっちゃうぜw。

 

 

ナイス!なチョイスこち亀③。

 

書き下ろしオモシロイ!

 

こち亀フリークは、読んで損しないよ。ゼッタイ!

 

 

ワロタw。

 

 

ジャンプ47号。表紙は、「夜桜さんちの大作戦」!

 

夜桜~、の表紙は毎回こまかくて好きだ。

 

 

くりくりクリック!~オレの夏休み!~

 

買っちゃったw。DL版。

 

このパッケージで、耐えられる男をわしは尊敬するぞw。

 

 

オプションの設定。BGV(バックグラウンドボイス)が無い。

 

わしは、無くてもいいけど、欲しい人は要注意かな。

 

 

そそるぜ!

 

 

うひょー!

 

これで、フルアニメーションとは…。たまらん!

 

 

パレオっていうのかな?スカートみたいな水着いいよね!

 

アニメーションある割に、軽そうです。

 

ファンまったく回らないし。

 

BGV無いからかな?

 

ふう、堪能した!

 

…。

 

おげれつ要素が増えてきたw。

 

 

ポケモンで中和しようw。ムウマージレイド!

 

 

大量ー!

 

 

ヤッター!カンストした!Lサイズだけど。

 

んで、本命はコッチ!

 

 

ふしぎなアメ480個で、120万ゲット!わはは!

 

 

タマゴイベントすっかり忘れてたw。

 

 

お、ナエトル

 

 

あら、かわいい。

 

 

リセットすると、ポケモン変わります!

 

よし、パールの地下で、ポッチャマ探すぞー!

 

…。

 

で、出ないw。

 

 

これで、少しは変わるかな?

 

 

ふー、ようやく来たぜ!

 

 

ドダイトスは、最初に選んだのをポケモンホームから移動してと!

 

ポッチャマも。

 

 

ふおー。壮観なり!

 

次のレイドで、活躍できるかな?

 

ゆくり。