一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

最強のダイケンキ(ヒスイのすがた)に挑む!の巻

 

______________________________________

 

おお、カッケエ!けど、めいちゅう90かいw。

 

 

シェイミ(スカイフォルム)!パールから連れてきた!名前変わってるけどパチモンじゃないよw。純正です!

 

 

わざは、このように。てんのめぐみに期待だぜ!

 

 

いざ、突撃ィー!

 

 

あまいかおりしたら、ひたすらシードフレア

 

 

ぎゃー!誰か、奴を止めるんだ!w

 

 

うおー!

 

 

シュバババ!

 

 

シールドブレイク!

 

 

ぎええ!一撃!w

 

 

だが、これで終わりだー!

 

 

うきゃあー!

 

 

今です!

 

 

ヤッター!

 

 

すばやさ高いなw。

 

ふうー。

 

つじぎりだったら、ヤバかったかも。

 

しかし、でんせつクラスでたおしても、フェアじゃないね。

 

 

裏とくせいのゴーゴート

 

 

味方に、オリーヴァといかく(ウインディケンタロスムクホーク)でサポートしてもらうよ!

 

 

グラスフィールドが来るまで待機!

 

 

お、来た!

 

 

つあー!

 

後は、ひたすらウッドホーン

 

 

君が!

 

 

泣くまで!

 

 

殴るのを!

 

 

やめない!

 

 

おお!なかなか良いぞ!

 

味方をシャッフルするのがちと面倒だけど。

 

つるぎのまいさせずに逃げたいw。

 

 

くさわけ使わなかったし、ビルドアップでもいいかな?

 

ひるみわざ無いし、回復なら後手の方がお得だし。

 

今回、2回攻撃無いのかな?

 

うーむ。

 

ゆくり。