一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

最強のイーブイに挑む!の巻

 

______________________________________

 

 

ちっちゃくて、かわいいな!w

 

 

かくとうテラスのゲンガー。ゴリランダーレイドでたたかった強者!

 

 

わざは、このように。

 

 

いざ、突撃ー!

 

 

なんか、ゲージバグってるw。

 

お、治った。

 

 

ぶるあー!

 

 

いけー!

 

 

うひょー!超キョーレツ!w

 

もうイッパツ!

 

 

ですよねーw。

 

 

ぎええ!

 

 

まだだ、まだ終わらんよ!

 

 

南無三!

 

 

うきゃー!

 

 

シュビ!

 

 

ヤッター!

 

いやー、面白かった!w

 

きあいだま撃つ度に、騒いでたよ!w

 

しかし安定感に欠けるので、代案を考えよう。

 

 

チャーレムはどうかな!?

 

 

ギリギリだけど、何とかクリア!w

 

うーむ、味方運無いと厳しそうだ。

 

リセット!

 

 

なら、ローブシンはどうだろうか!?

 

 

おお!なかなか良いではないか!

 

裏とくせいだけど、レイドゲットだからパッチ使ってないし!

 

味方に関係無く、安定してクリアできそう。まだ、わかんないけど。

 

 

きあいだめのバフが、リセットで消えないのホントに頼もしい!

 

いやー、教えてもらったK氏に感謝だね!

 

 

あら、かわいい。

 

ゆくり。