一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

サークルミッション!の巻

1月6日(土)。

 

今日は、K氏を呼んで一緒に遊ぶぜ!

 

お、来たかな。

 

 

まずは、ポケモンから!

 

 

それぞれ、バージョン別のレイドを招待する。

 

 

やったぜ!

 

 

さらに、ダブっているからと、マギアナを交換してもらった!

 

とくせいが、レイドで超強力らしいのでありがたいぜ!

 

 

交換返還して、図鑑を埋める。な、なんだこれは!?w

 

 

さて、メインのサークルミッションに挑戦しよう!

 

これはマルチプレイ専用なので、K氏の協力が不可欠なのです!

 

 

む、見慣れないミッションもあるね。

 

 

お、君か!?

 

 

コライドン強えー!

 

 

おやつ5回分のミッションクリアしたお!

 

ふー。けっこう時間かかってしまった。

 

けど、ポイント大量にゲットできたぜ!

 

 

桃鉄ワールドの、とくべつマップも遊んでみよう。

 

 

…。うーむ、違いがよく分からないw。

 

 

今回は、K氏がトップでした!

 

 

ひとりだけスリ4回も受けて1位とは…。逞しいなw。

 

いやー、楽しかった!

 

 

お菓子いっぱい食べちゃったぜー。

 

おみやげに渡したけど、まだいっぱい残ってる!

 

 

見送った帰りに、マンガ買ってきたー。

 

…。何か表紙が似てるなw。

 

とんだ偶然だ。

 

ゆくり。