一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

元旦!の巻

2024年1月1日(月)。

 

うーし、今日は家でのんびりしよっと!

 

 

どら焼きウマイ!

 

 

新年最初のゲームは、ポケモン

 

 

…何か、バランスがおかしいw。

 

 

うーむ、ウーラオスはどっちにしようかずっと悩んでいるw。

 

 

いえあ!

 

 

バイオ4もさくさく

 

 

武器商人カッケエ。

 

 

おらー!

 

 

3週目クリアー!

 

 

ふむ、110万か。これならボウガン売ればすぐに150までいけるかな?

 

 

というわけで、4週目に突入!

 

ドラゴンズドグマも遊ぼう。

 

 

うーむ、イージーでも2人じゃキビシイかな。

 

 

回復スキル持ったポーン雇った。助かるぜー。

 

レバガチャめんどいw。

 

 

うひょー、アサシンクリードみたいだ。

 

 

ちょw。落下ダメージで出血したw。

 

 

ブラブラしてたらドラゴンいた!これぞ、オープンワールドの魅力ですね。

 

 

まあ、勝てないですけどw。硬すぎる!

 

 

お、レベル20超えたか。

 

そろそろジョブを変えようかな。

 

うーむ、どれにしよう。

 

 

これにしようかな。いろいろできること多そうだし!

 

ゆくり。