一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ゾンビ&メイド!の巻

2月21日。

 

 

メイドオブザデッド、クリアー!

 

 

貫通弾を持ったナギサちゃん強い!ラスボスもこれで倒したお!

 

 

ストーリークリアで、サバイバル解放!

 

30分生き残るのだ!

 

 

うおー!

 

ふう、クリア。

 

後半は硬すぎるから、ひたすら逃げていたよ。

 

 

カノンちゃんキター!

 

最高!

 

 

ロケラン、爆撃、ドローン強化と中距離支援タイプ!

 

けど、体力は低いのでちょっと囲まれると…。

 

 

中破!うひょー、良いフトモモ!

 

大破より、こっちの方が好み!

 

 

サブシナリオもすべて見ないとね。

 

 

キャラ毎のシナリオは、獲得したポイントの合計で解放されるかも。

 

違ってたら、ゴメンナサイ!

 

 

いえあ!

 

 

き、効くぜ!

 

 

プレイ時間は、21時間でした!

 

ふう、面白かった。

 

ゾンビ&メイドと、わしにとって願ったり叶ったりな設定でした。

 

続編、ぜひ!

 

 

新連載のディアアネモネ、けっこうグロいな。

 

青年向けかも。

 

昔、ヤングジャンプで連載してた「群青戦記」を思い出した。

 

あれもグロかった。

 

 

タフグミのマスカット味ウマイ!これは、当たりだね!

 

コレとエナジードリンク味は、ぜひ定番化して欲しい!

 

ゆくり。