一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

アーマーコス!の巻

2月23日。

 

【一部、グロ注意】

 

 

おやつ食べる。これで遊んだ時のお菓子は無くなったかな。

 

 

こち亀チョイス⑦。

 

レモンの表紙多いね。すでに2回目かな?

 


f:id:washigame:20240223184528j:image

両さんの誕生日ネタが多かった。

 

どれも面白い!

 

 

バイオ4はアシュリーパートに。

 

 

ロッコと。

 

この辺りは、ハードコアでもあまり変わらないかな?

 

 

うぎゃー!なんかケチャップみたいだ!w

 

 

アーマー直しても、すぐ破損する。ぐぬぬ

 

 

ハードコアは敵の配置変わるらしいけど、コレは分かりやすいね。こんな場所にヨロイは居ないはずだから。

 

 

クリアー!

 

 

アシュリーのアーマーコス、ゲット!

 

これでラクになりそう。

 

プロフェッショナルはこれないとゼッタイ無理だよねw。

 

 

よし、次はエイダ編もハードコアで行ってみよう!

 

 

久しぶりに、ニンジャガ2でも。トアー!

 

 

その後も、TPSゲーをちょこちょこ。

 

うーむ。

 

何か新しいゲーム遊びたいお。

 

けど、スパイダーマンは100GBだしw。

 

有線じゃないとキビシイw。

 

…。

 

 

幻日のヨハネーNUMAZUintheMIRAGEー

 

買っちゃったw。

 

PS5ダウンロード版です!

 

近所の本屋に、パッケージ版売ってなかったお。

 

けど、1.2GBだったからDLでいいかなと。

 

さっそく遊んでくる!

 

ゆくり。