一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ヨハネクリア!の巻

2月25日。

 

 

幻日のヨハネーNUMAZEINTHEMIRAGEークリアー!

 

7時間くらいですかね。

 

かなり良かったです!

 

キャラはよく動くし、おなじみのネタも一杯!

 

ランダム要素が強いですが、別に悪いとは思いません。

 

むしろ都度戦略を変えていくのは、なかなかキモチイイです。

 

難易度ノーマルでもクリアできますが、チェックポイントが無いので初見だとイージーの方が無難ですね。

 

 

難易度ノーマルで行ったら、途中で力尽きてしまった。

 

 

カードや自身HPの強化も重要!

 

 

子供ヨハネかわいい。

 

 

小悪魔コスチューム解放。

 

 

まだまだだね、もっと稼がないとな!

 

 

ダンジョンクリアまで1時間30~2時間くらいですかね。

 

パワースタイルなら、少し時短になるかも。

 

ポイントは多少変動するけど、5000は稼げるはず。

 

つまり、後6周はしないと。

 

せっかくだからカード図鑑埋めながらいこう。

 

 

ワロタw。

 

 

エイダ編もぼちぼち。

 

 

うお!

 

エイダは速いからサクサク進める!

 

 

けどアーマー無いから、ダイナマイトで爆散するw。

 

 

クリアー!

 

 

おお、2時間以内とはなかなか優秀!

 

 

よし、次はヴィレッジのハードコアでいってみよう!

 

 

イーサンもコスチューム変えれたらいいのに。

 

元々FPSだからってのもあるだろうけど。

 

 

被ダメキツイから、しっかりガードしないといけないな、こりゃ。

 

 

エスプレッソと、バウムクーヘン食べよう!

 

うむ、おいしい。

 

苦いココアのような味だ。

 

ゆくり。