一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

PS4君お疲れ様!の巻

2月3日(土)。

 

今日は、節分かー。

 

恵方巻食べようかな?

 

 

珍しくコーヒー飲むお。うむ、このくらいの苦さがちょうどいいかな。

 

いい香り。

 

 

ドグマー。経験値2倍ウマウマ!

 

 

4人パーティで、魔王ベリアルにリベンジだ!

 

 

第一形態は、滞りなく!

 

 

第二形態に進むが…。うーむ、やはり全然減らないなw。

 

胸のカオが弱点のはずなんだけどね。

 

 

レンジャーに変えてみる?

 

 

エンチャント乗ってもダメージ少ないかー。

 

結構のけぞるから、一方的に攻撃できるんだけど。

 

1ゲージ削るのに30分くらいかかるから、倒すのに5時間くらいかかる…。

 

 

近接だと、剥がされちゃってマトモに攻撃できないし。

 

ふひひw。

 

仕方ない、諦めよう。

 

 

というわけで、PS4はサブ機として一度しまいます!

 

アイスボーンに合わせてアップグレードしたから、2019年9月か。

 

約4年半。

 

いやー、よう稼働してくれたのう。

 

モンハンだけで1500時間だからな。

 

累計で、3000時間以上起動してるんじゃないかな?

 

本当にお疲れ様!

 

そしてPS5よろしく!

 

 

そういえばヴィレッジのストーリーをTPSでプレイしてないな。

 

ちょうどいいし、PS5で再び遊んでいくか!

 

【グロ注意】

 

 

やはり、視点が変わるだけで印象違うね。

 

 

おお!なめらか!これはRe4より違いがわかるかも!

 

 

ぎゃあ!

 

 

タイプCならR1ボタンでダッシュに。これでRe4に近い操作が可能!

 

 

ただ、リロードで▢ボタン押すと回復が誤爆しちゃうw。

 

 

V61を使っていこう。かなりお気に入り。

 

 

いろいろデカい!

 

 

うぎゃあ!

 

 

うーむ、良いケツ!

 

 

ドミトレスクの姿は、ドラゴンゾンビ感あって結構好きだな。

 

 

レコード狙いで、グレランも使っていこうかな。

 

 

ありゃ、アフターイメージのデータが無い?

 

PS4とは別なのかね。

 

 

ちょうどいいから、最初からやっていこう。

 

ゆくり。