一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

選べる難易度!の巻

2月24日。

 

 

幻日のヨハネーNUMAZE INTHE MIRAGEーを遊んでいます!

 

 

今、3章クリア。プレイ時間は4時間ほどかと。

 

 

オプションは、こんな感じ。演出スキップは周回プレイにはありがたいですね。

 

 

難易度はイージーですが、さらに下もあるのは良いですね。

 

確実に、クリアまでは行ける。

 

 

メイドコスチューム、実にいい!

 

 

いえあ!

 

 

フルボイスではありませんが、脳内再生たやすいw。

 

 

PS5版ですが、ロードも爆速。これはかろうじて何のカードか判別できたよ。

 

 

カードの絵柄がスバラシイ!

 

もう少し拡大できたらなー。

 

という具合で、かなり楽しんでいます!

 

やはり、難易度を選べるのはありがたいですね。

 

ディープブルーの方は、アクションゲー+難易度固定だったから苦戦したし。

 

3Dモデルで動くキャラをぜひ見てほしいですね!

 

体験版があるので、気になる方はぜひ!

 

 

地球防衛軍3をちょこちょこ。

 

ロード長いけど(5~10秒)、フレームはけっこう安定してるんですよね。

 

カクつくかーっ、と思ったら突然ヌルっと戻るみたいなw。

 

 

ベリーハードで、強いアサルトライフルゲット!

 

これで、勝つる!

 

 

何のお店だろうw。

 

 

久しぶりに和菓子でも。

 

さくら餡(桃?)がさわやかで美味しいです!

 

ゆくり。