一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

VS最強リザードン!の巻

3月13日。

 

3週連続レイド第3弾!

 

ラストは、オレ達のリザードン

 

実は当時のリザレイドは参加できなかったんだよね。

 

まだストーリークリアしてなくてっ!

 

 

なので参戦できてありがたやー!

 

 

フェアリーテラスのドククラゲ

 

 

わざは、このように。

 

 

いざ、突撃ィ!

 

 

アシッドボムしてテラスタル

 

 

ふむ、シールドがかなり分厚いね。

 

 

にほんばれ来たら、あまごいで上書き!

 

 

ちょw、味方強すぎだってばよ!w

 

 

今です!

 

 

ヤッター!

 

正直、味方が強すぎてアレでしたけど。

 

インドメタシン2個でリザードンより少し速く。

 

ひとまず狙い通りかな。

 

 

アクアリング移せたので、替えてみようかな。

 

これで、オリーヴァ無しでも大丈夫そう。

 

それにしても、やはりアシッドボムは強いね!

 

次は…。どうしようかな?

 

デバフの方が良さそうだし、うーむ。

 

 

ホリーにアプデ来てたね!

 

バグ修正かな?

 

やってみよう。

 

 

おお!ちゃんと埋めれるようになってる!

 

これは便利だ!

 

まるで、じゃんけんでチョキとパーだけで戦っていたようなものだw。

 

 

階層またいでも大丈夫!

 

 

記憶パーツをすべて集めた!

 

ふう。

 

さて、超古代兵器ホリーの感想をば。

 

つまり、ボンバーマンのようなものですねw。

 

同じ見下ろし視点だし、ブロックを壊して進路を開拓する。

 

クリア条件は全殺ではなく、オブジェクトの破壊。

 

敵もこちらのコアを狙ってくるので、立ち回りが重要。

 

難易度はイージー、ノーマル、ハード。

 

イージーならば、慣れれば5時間以内にクリアできます。

 

プレイ時間とのコスパで考えたら、やや高いかな。

 

字幕が恐ろしく小さいので、覚悟してくださいw。

 

 

ヴィレッジスピードランもクライマックス!わしの、マグナム(4回目)。

 

 

クリアー!

 

 

これとマグナムキラーで、合計8万ポイントウマウマ!

 

 

ハンドキャノンの無限チケット購入!

 

やはりTPSの方が遥かに遊びやすいね!

 

ぜひ続編も、切り替えあってほしいぜ!

 

ゆくり。