一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

粉雪!の巻

3月9日。

 

今日は遊ばなそうなゲームなどを売りに行ってきます!

 

うおー!

 

 

やってきました、らしんばん名古屋店!

 

分からないかもだけど、雪(みぞれ?)降っていてあばば!

 

査定は1時間かからなかったね。

 

待ってる間に、店内で欲しいもの見極めるよ。

 

 

今回は、CD2枚でしたー。

 

もっとあったけど、予算がががw。

 

左はD4DJのファーストアルバム。

 

02.Lets do the Big-Bang! と03.Heres the light はアニメファーストミックスでも挿入歌だったから聴きたいなと!

 

右は虹ヶ咲のアニメ1期のOPシングル。

 

こちらも、フルでぜひ聴いてみたいと思っていた!

 

その後、ビックカメラへ。

 

 

クワイエット・プレイスのチャプター2あったー!

 

前作観てから、ずっと気になっていたよ。

 

後で観よーっと!

 

 

んで、帰宅ー。

 

 

おやつ食べちゃおー。

 

甘くてウマイ。

 

復活!

 

 

ルリドラゴン連載再開かー。

 

7話か。

 

その後、ジャンプ+への移籍が決まっていると。

 

ふむ、わしもその方がいいと思う。

 

まだ7話なら引きずらないし、ジャンルもあってるし。

 

ハンタークラスなら、移籍は慎重にするべきだと思うけどw。

 

 

暗号学園のいろは6巻。表紙は、綿菓子ちゃん!

 

ありゃ、てっきり縁ちゃんかと思ったら読みが外れたよ。

 

 

ヴィレッジのハードコアは気分を変えて、英語音声でいこうかな。

 

 

ガード!

 

 

ガード!

 

ひえー、貫通ダメがw。

 

 

クリスパートも、立ち回り考えないと難しい!

 

 

わしの、マグナム!(3回目)

 

 

ハードコア、クリアー!

 

うー、けっこう歯ごたえあったよ。

 

 

ハンドキャノンPZ解放!

 

 

うーむ、美しい。

 

ただ、CP(クリアポイント)が足りないね。

 

 

カジュアルでポイント稼ぎにいくかー。

 

ゆくり。