一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

シカトリス、クリア!の巻

 

______________________________________

 

シカトリス、続きから。

 

…。

 

どこからだっけ?w

 

 

そうか、10月からだね。相変わらず、座り方w。

 

 

止まるんじゃ、ねえぞ…。

 

 

やはり、クリーチャーの見た目が最高だね!

 

 

ほう、わしと変わろうか。

 

 

恐るべしw。

 

 

季節によって、私服変わるのか。細かいねー。てか、高1に見えないなw。

 

 

止めるんじゃ、ね(ry

 

 

うーむ、よく見るとそれぞれのキャラの特徴があるような、ないような…w。

 

 

つあ!

 

 

次は、どいつだ!?

 

 

よしっ!レベル50到達ー!

 

いざ、ラスボスへ!

 

 

やはり、第二形態ありか。

 

 

ぐわー!

 

 

ズバシャー!

 

 

雪乃ちゃんカワユス!

 

 

エンディングー!

 

 

エンドロ-ル。感動するぜ!

 

 

ハッピ-エンドだな!

 

 

ナイトメアかー。クリアできる気がしないw。

 

 

ふむ、クリアまで、34時間か。

 

…。

 

約3ヶ月かかったなーw。

 

けど、最後まで遊んでホントに良かったよ!

 

わしの育成にもよるけど、戦闘はかなり長めだねw。

 

難易度イージーでも、そうとうかかるw。

 

完全ターン制なので、じっくり作戦練りたいヒトにはおススメかも。

 

逆に、わしみたいにアクション要素欲しいヒトには合わないかもですねw。

 

ふー、さてと。

 

ゆくり。