一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

カケラ

暇だから、ハードディスクの整理でも。一気に消せて、キモチイイ!

 


f:id:washigame:20230816183820j:image

ライザのアトリエ7話。ふともも強調しすぎ!w。もしくは、わしの頭が、おげれつなのか!?w

 

 

シカトリス。アップデート入って、UI少し変わった?

 

 

戦闘中に、敵のステータスが見れるようになった…かも。

 

 

ふむ、毒に注意と。

 

 

新オーダースキルが、状態異常無効だから、タイムリーだ!

 

 

ふはは、毒は効かんぞ。ただ、ダメージキツイw。

 

 

やはり、行動キャラのSPがカツカツ問題を、何とかせねば。

 

 

クリアー!戦闘不能避ければ、Aはほぼ取れそうだね。

 

 

ようやく、先に進めるぜ!

 

 

楽しいw。

 

 

何か、スキューバダイビングのスーツみたいだなw。

 

 

ひぐらしのなく頃に奉。皆殺し編も、クライマックス!

 

げ、カケラ紡ぎやっぱあるのかーw。

 

 

カケラ紡ぎとは、5分程の短い話の集まりです。短編集、もっと言うと4コマ漫画みたいな?

 

 

お、「裏」の分が無いから、そんなにかからなかった。良かった。

 

 

祭囃し編へ。お楽しみはこっからだぜ!

 

何故なら、バットエンドはもう無いからな!

 

…それにしても、9章あって内7つがバットってやっぱり鬼畜だよねw。

 

ゆくり。