一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

連休

わらび餅ウマイ!けど、つまようじ入ってなかったw。

 

あと、きなこ足りないw。何もつけないと、抹茶の風味がほんのりして良いw。

 

 

シカトリス。あまり、深く考えずに育成してるw。まあ、イージーだからね。

 

 

この差は、何だw。

 

 

みんな雷耐性つけたし、平気かな?

 

 

カットイン見たいから、つい使ってしまうw。

 

 

つあー!

 

 

わーい、またAだ!わしは、涼平がお気に入りかな。二刀流+赤髪でロイドを思い出すw。

 

 

絆も、少しづつ深まってきたぜ!

 

 

ひぐらしのなく頃に奉。祭囃し編。やっぱり、ここがいいねw。

 

 

出た!wてか、オリジナルは、ナレーション無しなのかー、残念だw。

 

 

ようやく、ハッピーエンドだ!

 

 

さて、残る一つは…。あれ!?これなの?てっきり、澪尽くし編かと。コンシューマで追加されたグランドエンディングだったのかな?

 

 

賽殺し編は、けっこう短かかったね、確か。

 

 

よーし、すべてクリア!お盆休みまでに終わりたかったけど、まあいいや!

 

また正月休みとかの連休で、お世話になるかも。

 

長い休みになると、「ひぐらし」を遊びたくなるんだよね。

 

うーむ、何故だろうw。

 

ゆくり。