一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

A WHITE GIRL 3

こうましろ先生。A WHITE GIRL 3 。おお、A4サイズでより美しい!

 

 

特典は、クリアファイルとアクリルキーホルダーと小冊子!

 

冊子はいろんなキャラつめあわせ。表紙はどうやら、フェイトのキャラらしい。

 

わしは、艦これのキャラしかわからなかったw。

 

 

アクキーをカギにつけたいけど、もったいなさすぎるぜー!しばらくは、メタルゴリラのままかw。

 

 

せっかくなので、ファンアピールをw。1もってないので古参ではありません!

 

 

ポケモンバイオレット。ミュウツーレイド、きてますね!…。てか、シッポテラ長すw。

 

と、挑んだはよいものの…。

 

 

ふぁ!?いまひとつでワンパン?wどういうことだってばよ!?

 

 

あ、コイツ!モブ相手に裏でめいそう積んでる!?そりゃねーだろw。

 

とほほ、これはミュウで挑むしかないのかな?

 

後で、考えよう。

 

 

ロストエピック。復活したボス戦から。

 

 

ふむ、レベルはモチロン、一部行動パターンも強化されてるみたい。

 

 

倒すと、ミストをもらえる。コレを集めるのだな、よーしっ!

 

 

とばして、いこうぜ!

 

 

そこを、どけ!

 

 

じゃまだ!

 

 

どんな気分だ!?

 

 

お、リジェネ効果のある指輪キタ!

 

 

追加ボスにも挑もう。ちょw。もろハガレンのグリードw。

 

 

ザコ召喚や、腕変形して襲ってくる!

 

 

ターミネーターの転送シーンみたいなポーズだw。

 

 

ふー、時間かかった!見た目的に、闇属性は弱点じゃないだろうしなw。

 

 

もう一体のボスへ。あら、こちらは2体相手か、キツそうだな。

 

 

ガードは裏からだと無効になるから、挟まれないように、立ちまわる!

 

 

後半は、遠距離の攻撃も。

 

 

つあー!こちらも、硬い硬いw。どうやら、火力が足りないみたいだ。

 

 

ラスボス解放されたみたいだけど、まだ慌てる時間じゃないな!

 

 

とりあえず、レベルをもう少し上げようかなっと。

 

 

いいとも!(わしの、家じゃないけど)ボソ。

 

 

レア素材を集めてくれるようだな。期待してるぜ!

 

ゆくり。