一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

100時間!の巻

1月28日(日)。

 

 

ぱん先生タペストリー!うひょー!

 

 

花の装飾がいいね!タレ目、アホ毛と萌えポイントもしっかり!

 

 

こ、これはもしや!?履いていない…。

 

 

 

 

ふとともとひざ小僧の赤みが好きです!

 

この場合、しもやけに見えちゃうけどw。

 

雪降ってるのに、座りこんじゃいかんぞw。

 

 

珍しく、昼飯を作ってみた。その場合、夜はレトルトだけどね。

 

味濃いかと思ったらちょうどよかった!

 

アニメ観ながら!

 

 

ちょw。昌さんw。テラいい声w。

 

ふー、食った食った。

 

 

主人公の部屋シリーズ(?)。これは、寮+相部屋らしいので個性はあまり無いかも。

 

 

さーせんw。

 

うがー!

 

今遊んでるおげれつゲームが5タイトルくらいあって悩むー。

 

嬉しい。

 

 

ドグマは黒呪島2週目!敵の配置が変わっているね!

 

 

よっしゃー!レベル100ー。

 

ありゃ、カンストしないのか。上限はいくつだろう?w

 

 

エンカウントも来ると、テラカオスw。

 

戦略的撤退!

 

 

ぎゃー!奈落に落とされた。

 

 

葉「やったら、やりかえされる」

 

 

100時間超えたー!

 

RPGはこのくらい遊ばないと語ってはいけないよね。

 

ドラゴンズドグマ(ダークアリゾン)、かなり良いね!

 

当時何で見送ったか覚えてないけど(PSO2遊んでた?)。

 

バイオ6の体験版バンドルしなくても売れたと思う。

 

バグとかも、ダークアリゾンで修正されたのかな?

 

オープンワールドのワクワク感、ドラゴンとの滾るバトル!

 

洋風RPGで、そこそこ歯ごたえある戦闘が望みなら、かなりおススメです!

 

こりゃー、2も考えないといけないかも…。

 

ゆくり。