一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ドラゴンスレイヤー!の巻

1月11日(木)。

 

ふむ、平日の更新は久しぶりかも。

 

明日も仕事ー!

 

 

夕飯を晒してみる。今日は、お好み焼き!

 

基本的に、お好み・焼きうどん・カレー(レトルト)のどれかですねw。

 

昨日は、焼きうどん。

 

明日は、カレーかなw。

 

具は、天かすとネギ。

 

味は、ソースとかつおぶし。

 

鉄板に広げたら、いっさい触らないw。

 

君子、危うきに近寄らず…。でしたっけ?

 

ふー、くったくった。

 

 

ドグマさくさくー。むっ、何奴!?

 

 

よし、セレナにプロポーズしよう!

 

 

うおー!滾るぜー!

 

 

癒しの泉の水が便利なアイテムだ。中回復だけど、全体回復だし、何よりタダ!w

 

 

…。何か、ダース・シディアスみたいだなw。

 

 

やってやろうぜ!

 

 

ひえー!

 

 

うおっ!w

 

 

熱チチ!たすけて!

 

 

バリスタで撃つべし撃つべし!

 

 

心臓を狙えー!

 

 

君が、泣くまで、殴るのを、止めない!

 

 

ヤッター!正義は勝つ!

 

 

ちょw。

 

 

ハッピーエンドだな!

 

 

おろ、まだ終わらないみたいだ。やったね!

 

ブキ報酬強すぎる!w

 

 

わしが、さっき使ってたダガー。ちょうど倍の攻撃力だぞw。

 

 

もう、大丈夫だ!

 

 

レベル離れてきたから、サブポーンを新たに雇おう。やはり、女子w。

 

 

サンキュー、カサンドラ!キミのおかげでドラゴンに勝てたぜ!

 

さて、ポケモンまでゆくり。