一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

レベル50!の巻

1月8日(月)。

 

今日は、成人の日か。

 

わしは、中学で転校しちゃったスーちゃん(鈴木くん)と再会できたのが嬉しかった記憶があるよ。

 

 

珍しく、和菓子ではありませんw。

 

実家でもらったつぶグミと、ライフガードエックス。

 

わしはモンスターよりこっち派ですね。量もちょうどいいし。

 

もぐもぐ…。

 

うむ、甘いけどおいしい!

 

 

貰ったニャオハを進化させて、パルデア図鑑コンプリート!

 

やったぜ、ベイビー!

 

 

さて、選んだおやつのでんせつポケモンをゲットしに行こう!

 

 

ちなみに、おやつリセットすると別のに変わります!

 

 

うおー!

 

 

ふう、けっこう時間かかった。

 

ライコウエンテイもほしいケド、おやつがもう無いおw。

 

 

ドラゴンズドグマは、グリフォン討伐へ!

 

 

燃えろ燃えろー!

 

 

待てー!

 

 

ふう、追いついた。

 

 

うおっ!

 

 

誰だキミは!?てか、アングルすごいなw。

 

 

おーし、撃破!

 

 

装備そろってきたから、再びマジックアーチャーにジョブチェンジ

 

 

姐さんに貢ぎ物を。下心しかありませんw。

 

 

アーチャーの場合は、操作変えてLトリガーで狙えるようにしないとな。

 

 

うむ、けっこう威力上がってるかも。

 

 

全くだぜ…。

 

 

ダガーも使うよ!

 

 

よっしゃー、レベル50到達!

 

RPGでは折り返しといった所ですかね。

 

 

おお、もうすぐ50時間か。かなり遊んでいるね!

 

 

レディーばっかりw。スケベジジイだなw。

 

 

おへそがキュートだね。

 

 

おお、ゼッタイ欲しいスキルだw。

 

ゆくり。