一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

最強のバシャーモに挑む!の巻

_______________________________________

 

やはり、じしん持ってるかー。なるほど。

 

 

でんきテラスのサンダー!

 

 

わざは、このように。

 

 

いざ、突撃ィー!

 

 

せいでんきウマウマ!

 

 

あまごい+かみなりは、やはり強力!

 

 

どりゃー!

 

 

うきゃー!

 

 

いまです!

 

 

ヤッター!

 

ステラも考えたけど、時間けっこう渋いし悩むね。

 

ムクホークが、いかく+フェザーダンスと優秀なデバフサポート!

 

サンダーも、きんぞくおん覚えれるようになったからレイドで活躍できるぜ!

 

ふむ、他のポケモンも試してみよう!

 

 

ポリゴン2に、しんかのきせき

 

 

わざは、このように。チャージビームに期待!

 

 

おお、けっこう追加効果出るね。けど、外れるw。

 

 

ポリゴン2は軽そうだから、ダメージは少ないね。

 

 

うお!

 

 

最後は、ほうでんでフィニッシュ!

 

おお、なかなか良いかも!

 

これなら、いかくポケモンが一匹いれば何とかなりそう。

 

ふむ、チャージビームは追加5割くらいかな。

 

3回に1回は出てくれるね。

 

けたぐりより、ブレイブバードの方がダメージ出ると思うけどw。

 

やはり、効果バツグンを優先するのかね。うーむ。