一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

竜の鼓動!の巻

1月13日(土)。

 

 

ちょっとレイアウトを変えてみた。

 

スイッチは、テレビのウラに置いてある。

 

HDMIは、スイッチ/PC、PS4/XBOXで切り替えよう。

 

相変わらず、PCがハミ出してるなw。

 

 

くり大福ウマイ!

 

 

ジジイ、くたばれw。

 

 

竜の鼓動を20個集めることに。

 

 

倒せなかった野良ドラゴンとも、渡り合えるようになったぜ!

 

 

リジェネスキルキタ!

 

 

上から、体力・スタミナ・重量UP・リジェネ・落下ダメ・剥がしにした。

 

てか、枠足りないよーw。

 

 

おお。いなかった場所に、ドラゴンがスポーンしてる。

 

 

ドラゴンによっては、全く飛ばないのもいるみたい。

 

 

マップでアイテムの場所を確認!

 

 

あったぞ!カケラだけど。

 

 

ドラゴン戦は、実に面白い!

 

 

ドラゴン以外も、討伐するぜ!

 

 

飛行タイプのドラゴンを、弓で撃ち落とすのがキモチイイw。

 

 

ぐわー!

 

 

ドラゴンの素材で、ブキを強化!

 

 

竜の鼓動そろったけど…。もう少し探索したいなw。

 

 

レベル66かー。まだまだ!

 

…。

 

しまった、ポケモン番外編すっかり忘れてたw。

 

ドグマ止められないぞw。

 

ゆくり。