一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

最強のエンペルトに挑む!の巻

2月2日(金)。

 

ついに来たかー、エンペルト

 

 

いざ、突撃ィー!

 

 

マフォクシーに、かいがらのすず。わざは、このように。

 

 

いきなり、ゆきげしき→ふぶきのコンボ!

 

 

ちょw。凍るなw。ここは狼狽えずに、エールで回復させるお!

 

 

これが、わしの切り札!スキルスワップ

 

 

かちきを奪い、エンペルトを無力化!

 

 

あぁん。

 

わしのとくせいは元に戻るケド、向こうは変わったままだ!

 

 

おらー、反撃だ!

 

 

シールドブレイク!

 

 

これで、とどめだー!

 

 

うきゃー!

 

 

今です!

 

 

ヤッター!

 

ふう。

 

凍らなければ、ダウンしなかったかな?微妙だ。

 

これはマルチ推奨かも。

 

ソロは、味方の立ち回りによって難易度が跳ね上がるw。

 

つまり、今回はツイてたってことだな!

 

 

くさむすびを予想できたトレーナーはスゴいと思うw。意外すぎる。

 

 

アイシールドの読み切りキター!

 

ワクワク!

 

 

うひょー、滾る!

 

読んだ。

 

いやー、スバラシイですね!

 

また1話から読みたくなったわ。

 

実家から取ってくるか?wいや、しかし。

 

 

進テライケメンw。わしのお気に入りキャラ。

 

モンハン2ndのプレイヤーネーム、確かshinだったよ。懐かしいw。

 

 

俺だけレベルアップ面白いね。

 

最初は、ちょっとグロいので注意されたし!

 

主人公の下剋上は、見ていてすがすがしい!

 

ゆくり。