一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

しもやけ!の巻

1月3日(水)

 

うーむ。

 

左足のしもやけがなかなか治らないのう。

 

塗り薬だけじゃダメなのかな?

 

5日の仕事までに完治は無理かも。

 

 

本屋でやってたCDセール、また行ってきた。なんと一枚110円!

 

今回は、すべてサントラ。

 

左から、サンシャイン1期、ラブライブ2期・劇場版、黒バス2期。

 

黒バスディスク1の「バニシングドライブ」が良いね!

 

サントラは、歌とBGMとの音量差がデカいのが結構あるな。

 

ちょっと、びっくりするw。

 

 

よもぎ大福食べるぞォー!

 

 

結局、ウーラオスはみずにしました!期待してるぜー!

 

 

バイオ4もサクサク!

 

 

ようやく、無限ロケランゲット!これで、勝つる!

 

 

おらー!

 

 

とっつあん、すまねえw。

 

 

いえあ!

 

 

ドグマもちょこちょこ。ちょっと慣れてきたかも。

 

キメラ戦も立ち回り覚えてきた。

 

 

よし、レベル30!

 

 

シカとたわむれる。うーむ、癒されるぜ。

 

 

いやー、久しぶりのオープンワールドなのでハマりつつありますw。

 

 

…。ただ見た目がちょっとw。何かペンギンみたいだw。

 

 

ダンジョンも不気味さがあってワクワクする!

 

もう少し遊ぼうかな。

 

ゆくり。