一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ケトル!の巻

3月27日。

 

ぎゃあ!

 

 

ケトルが逝った!w

 

電源つかなくなった。

 

コード持ってグイグイしたら付くけど、すぐ消える。

 

実家に置いてあったから持ってきたケトル。

 

もう4年以上使ったからね、ようやっとる。

 

 

というわけで、新しいのを買ってきた。

 

現品限りのも考えたけど、箱がデカいのでやめた。

 

チャリだから、リュックに入らないとなので。

 

さて、飯にしよう。

 

 

お好み焼き!具は、キャベツと、天かす!

 

キャベツあるからマヨネーズもかけよっと。

 

ふう、食った食った。

 

 

結局、平日もドグマ2を遊んでいますw。

 

やめられないぞ。

 

 

牛と、たわむれる。

 

 

ポーンを雇い始めました。

 

ジョブはファイターですね、今の所。

 

わし(とアルファ)が中距離支援なので、前衛が欲しかった。

 

 

うお、アブネ。

 

 

ダウン中は、ゴリゴリ削ってくれるから助かる!

 

 

オスカーw。

 

 

うーむ、グリフォンは弱ると飛んで逃げちゃう。

 

愚か者め!

 

 

と、ミノタウロスと連戦!

 

いけるか!?

 

 

ひえー。

 

けど、魔法に弱いみたいで勝てた。

 

うっうー。

 

 

一部、上位職が解除されたか。

 

ウォリアーがランク2でHPアップ取れるからお得だな。

 

わしとアルファ両方で取っておこう。

 

 

わしの、家を手に入れた!

 

 

これで、宿代がうくな!

 

ヤベー、ドグマ2楽しすぎるー!w

 

PS5買って良かった(涙)。

 

けど、寝不足になりそうw。

 

ゆくり。