一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

ヤギ!の巻

3月30日。

 

 

ヤギ発見!コワイのでこれ以上近寄れないw。

 

意外と逃げない個体もいるな。

 

昨日の仕事場からの帰り。

 

近くのヤギ農園のですね。

 

こち亀でも、ヤギに雑草喰わせる話あったけどホントに効果あるのかな?

 

癒されたぜー。

 

 

ドグマ2で、ドラゴン撃退イベント!

 

見慣れないな、前作にいなかった個体かな?

 

 

こ、これは誘惑されている!?w

 

 

グリフォンに。

 

 

ゴーレムと。

 

中ボスクラスも対応できてきたね!

 

 

ジロジロ…。

 

 

海!

 

 

お、ヤギw。

 

 

魔剣士アンロック!

 

 

まるで、ダースモールだな!カッコイイ!

 

 

キメラも撃破!

 

 

対岸にドラゴンが!

 

ま、まだだ。

 

まだ慌てる時間じゃない…。

 

 

わしに、任せろ!

 

 

うおー!

 

 

ジョブランクも、全体的に上がってきたね!

 

いやー、実に楽しい!

 

一度行った場所も、新たにモンスター配置されてたりするし昼夜でさらに変わる。

 

ジョブもとりあえずアビリティ試したくなるからランク上げたくなるし。

 

もっと冒険したいぜ!

 

ゆくり。