一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

祝!ブログ1周年!の巻

3月31日。

 

なんと!

 

このブログが1周年を迎えました!

 

いやー、ゼッタイ続かないと思ってましたw。

 

 

おはぎ食べて祝うか!

 

さて、記念すべき最初の投稿を見てみよう。

 

 

お、これか。この時はまだケータイでの投稿だったからね。

 

…。

 

読んだ。

 

おお、意外と悪くない!

 

というか、まるで成長していないw。

 

わざドリルライナーが分かってて、「とくせいシェルアーマーでした!」は無いだろう、わしw。

 

 

アクセス数は、こんな感じ。

 

ふむ、月に約70件くらい見てもらってるのか!

 

ありがたいな!

 

普通にゼロだと思ってたw。

 

まあ、人間とは限らないけど。

 

これからも、ムリなく続けていきたいですね!

 

 

ドグマ2。ドラゴンとサイクロプスのタイマン!

 

滾るぜ。

 

 

ジロジロ…。

 

 

新しい街か、テンション上がるねー。

 

 

マスタースキルも、ちょこちょこ集まってきたね!

 

 

レベル39ー。気づけば、かなり上がっているな!

 

気になるアビリティは、ひとまず取れたね。

 

 

こんな感じかな?

 

上から

 

①所持重量UP

②ランタンの明かりUP

③被ロスゲージ減少

④状態異常時間短縮

⑤急所ダメージUP

⑥スタミナ回復UP

 

⑤、⑥はジョブによって付け替えるだろう。

 

 

アルファも①~④は同じ。

 

 

もうすぐ50時間か。

 

前作はDLコンテンツ込みで100時間くらいだから半分くらいかな。

 

そろそろメインクエスト進めないとなw。

 

ひえー。

 

ゆくり。