一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

チアガール!の巻

3月20日。

 

ぎゃあ!

 

ダウンが裂けてる!

 

右胸だから死角で、いつ破けたかわからない!

 

とほほ、まあ着るならあと10日くらいだからいいか。

 

 

ぱにぱに先生B2タペストリー!スカートバージョン。

 

見どころ満載!

 

 

この脇!一言でスバラシイですね!

 

 

下乳や履いてないなど、わしのポイントをグサリ!

 

チアガールのタペは初めてですね。

 

青(紺)色が好きだから嬉しい。

 

元気をわけてもらうぜ!

 

 

K氏を招待して、ポケモン遊ぶ!

 

 

K氏はゴローン、わしはシードラを出して交換!

 

 

ヤベー、かなりカッケエ!w

 

これは大ヒットだ。

 

 

その後、レイドやブルレクを手伝ってもらった。

 

感謝感謝!

 

 

ももてつも遊ぶ。

 

 

今回は、K氏の優勝!

 

 

圧倒的ですね。わしは最下位に沈む。

 

くそー、わしだけ絶好調が来ないよー。

 

 

久しぶりに、スマブラを。

 

おお、やはりキュレムがいたよ!

 

ゼッタイいると思っていた。

 

うー、お菓子食いまくっちゃった。

 

 

持ってきてくれたチーズカレー味のお菓子がウマかった。

 

今度探してみようかな。

 

 

アウトキャストは、平日にちょこちょこ進めてます。

 

これは、パッケージにいたモンスターだね。

 

何かエレファントホンマグロみたいだ…って、さすがに伝わらないかw。

 

 

んー、当たり判定無くなるバグがあるね。

 

向こうの攻撃は当たりますw。

 

 

以前も、NPC埋まるバグあったしw。

 

まあ、ロードすれば大抵直りますけども。

 

あばば。

 

 

ジジイ、くたばれw。

 

一度制圧した基地も、ゲーム時間進めばエネミー復活するみたいね。

 

 

このドロイドを倒すとマクロコア落とすから、アップグレードが捗る!

 

うおー。

 

ゆくり。