一直線!わしのレーザーゲーム日記

ゲーム、マンガ、アニメ大好き! 

20℃!の巻

4月7日。

 

おお、部屋の温度が20℃だ。

 

うーむ、快適。

 

さて、ちょっとブラブラ。

 

 

さ~く~ら~、さ~く~ら~。

 

実にきれいだ。

 

 

わしは、さくらより大福かw。

 

ウマイ!

 

 

文庫版デスノ-ト4、5巻。

 

ジャンプ+の続きが気になって買っちゃったw。

 

4巻がヨツバキラ~L編終わりまででちょうどタイムリーだった!

 

いえい!

 

やはりデスノートはL編がオモシロイね!

 

 

ブックカバーもゲット!

 

四日市アニメイト久しぶりに行った!

 

てかアニメイトは女子多くて高揚するw。

 

読んでる…。

 

文庫版はヒカルの碁以来だけどやはり小さく感じるね。

 

慣れれば、気にならないけど。

 

そういえば、昨日のハッサムで。

 

 

くさ→むしタイプは「いまひとつ」なのか。どうりで。

 

タイプ相性を空で言えないからまだまだだね。

 

 

カラマネロを育ててみました!

 

 

わざは、このように。

 

 

おなじみスキルスワップでとくせい入れ替え!

 

 

このように、メガニウム自ら弱体化していきます!

 

常に後攻なので、しっぺがえし威力2倍+じゃくてんほけん(こうげき)2UPでなかなか強力!

 

ただ、味方にケンタロスムクホークウインディ(いかく)とドヒドイデ(ひやみず)は非推奨ですね。

 

 

無事3体クリアで、メガレイド達成!

 

満足!

 

 

ドグマ2。ようやく国境を越えた!

 

ようやく半分くらいかな?

 

 

ちなみに、すでに80時間w。

 

うはっ!

 

寄り道し過ぎ!w

 

 

うひょー、ワクワクするぜ!

 

うおー!

 

 

ちょw。次から次へと過酷すぎ!w

 

 

ぐわー!w

 

 

この娘が新たなメインクエスト案内人か。ベルントよりこっちの方がいい!

 

 

ちなみに、今までがこっち。

 

彼も渋くて悪くはないけど…。

 

 

新たなジョブ、幻術師をアンロック!

 

こ、これは!?

 

ゆくり。